「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

49日目:限界を超えろ!新世界への挑戦!!

 

 

おはようございます!

 

これから北海道の函館行きのフェリーに乗ります!!

いよいよ、北の大地へいくぜぇえええ!

 

 

 

 

はい、それじゃ7日前のグンマーから!

 

昨晩は寝るのが遅くて、起きたのが11時過ぎ。他のみんなはもう帰ってて、せいちゃんは爆睡してる。笑

 

ずるい!

ええい、僕ものんびりしよう。

 

 

 

 

 

結局家を出たのは14時。

昼過ぎてるやん!笑

 

 

やばいと思いながらも、せいちゃんと向かったのは、、、

 

f:id:gen4107:20160613004020j:image

 

ご飯屋さん!!

 名前忘れたけど、とにかくうまかった(/ω\)

 (そんな場合ちゃう)

 

 

f:id:gen4107:20160613011025j:image

 

ここでせいちゃんとお別れ!

 

宿提供とご飯奢ってくれてありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

サイコーにたのしかったよぉおお!また遊ぼうね!!

 

 

 

 

さてさて今日の目的地は草津温泉

ヒッチ開始したの16時。間に合うかな(゚д゚)

 

焦りながらもヒッチすること30分、、、

 

f:id:gen4107:20160613011044j:image

 

建設会社で働くお兄さんご乗せてくださった!

 

お兄さん「今仕事中なんだけど、もう終わるからちょっと待っててくれる?そしたら草津温泉に行くよ。俺も久しぶりに行きたかったんだ」

 

お兄さん、マジっすか!

はんぱねぇっす( ;∀;)

 

 

 

仕事を終えて、お兄さんと草津温泉に出発!!

 

車内では好きな女性のタイプを話しながらキャッキャして過ごす。

 

 

お兄さん「僕は身長が150前後の貧乳で、黒髪清楚な子がいいかな。」

 

お兄さん、それロリコンすよ(゚д゚)

犯罪臭プンプンするんすけど。笑

 

 

 

 

そんな話をしてるとあっという間に草津温泉に到着!!

 

 

夜の草津温泉はこんな感じ(*゚▽゚)ノ

 

f:id:gen4107:20160613011112j:image

 

f:id:gen4107:20160613011139j:image

 

f:id:gen4107:20160613011200j:image

 

f:id:gen4107:20160613011214j:image

 

旅館や飲み屋、おみやげ屋が立ち並んで雰囲気めっちゃいい!!

 

 

f:id:gen4107:20160613011232j:image

 

今回僕が入った温泉はここ!

草津温泉には無料で入られる温泉が5つほどある。(クオリティは期待しないでね♡)

 

 

中に入ると簡易的脱衣所と湯船が2つ。

シャワーはない。

 

 

服を脱ぎ、かけ湯する。

 

 

僕「あちぃぃいい!」

 

 

常連おっちゃん「今日の湯船はこっちが48℃でそっちは46℃くらいかな。」

 

まって、温度訳分からん。笑

普通のお湯って42℃ちゃうん

 

 

このおっちゃん、今まで100回くらい入りに来てるベテラン。48℃の湯船に40秒も浸かれる。

 

僕(お肌ダイヤモンドかいな。)

 

 

 

 

せっかくここまで来てお湯に浸かれないのは嫌だ!絶対浸かってやる!!

 

おっちゃんにアドバイスもらいながら、何度も何度も挑戦し続けて1時間後ついに、、、

 

 

20秒入ることができたーーー!!(*´∀`)

 

己の限界を超えてやったぜ!

 

 

 

この後も10分休んで20秒浸かってを繰り返した。

 

 

元々草津温泉は長風呂する温泉じゃないから温度が高いらしい。(特に僕の入ったとこは特別らしいが。)

 

 

意外にハマる。

僕はこの温泉好きかもしれない。笑

 

 

 

 

温泉を満喫した後はお兄さんの友達がやってるダーツバーへ!

 

 f:id:gen4107:20160613011341j:image

 

プロのお兄さんが人生初ダーツの僕にやり方教えてくれた!今までやらず嫌いしてたけど、やってみるとおもしれぇ!!

 

お兄さんたちありがとうございました(〃▽〃)

 

 

 

その勢いで

 

お兄さん「宿ないなら僕んち泊まって行きなよ!」

 

ええぇーーマジっすか!

是非お願いします( ;∀;)

 

 

f:id:gen4107:20160613011324j:image

 

この旅で初めて、乗せていただいた方に泊めていただきました。

 

お兄さんのおかげでぐっすり寝れました!

ありがとうございました( ;∀;)

 

 

 

  

これにて49日目終了!

 

にほんブログ村に参加してます!下にバーナーがあるので1日1クリックお願いします٩(ˊᗜˋ*)و