「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

日本一周笑顔写真展します!!

 


お久しぶりでーーーーす!

5ヶ月ぶりのブログ更新です!!

 


久しぶりすぎて、

久しぶりすぎて、

ブログの書き方忘れてました。笑

 

 

 

その5ヶ月前に書いた記事はこちらです。

gen4107.hatenablog.com

 

まだ読んでない方は読んでみてください!

僕の日本一周を終えてのブログです!!

 

 

 

 

実は!!

今回久しぶりにブログを書こうと思ったのも

スペシャルお知らせがあるからです!!!!

 

 

 

ついに!

ついに!

 

『日本一周笑顔写真展』

を開催することになりました!!パチパチパチ

 

 

 

日本一周笑顔写真展

    「大切なもの」

 

日時:3月20日(月)13:00~19:00

        3月21日(火)10:00~18:00の2日間。

 

場所:喫茶ギャラリーキムラ

        熊本県熊本市中央区水通町3-5 上通りKビル 地下1階

 

 f:id:gen4107:20170317180740j:image

 

f:id:gen4107:20170317180804j:image 

 

 

 

僕は去年165日かけ、293台の車に乗せていただき、日本一周を達成しました!

その道中、たくさんの方と出会い、笑い、共に過ごしました。

 

この旅で本当に、本当に貴重な経験ができ、この思い出は僕の一生の思い出になりました。

 

 

 

でも思ったんです。

 

「僕だけでこの旅の経験を終わらすのは勿体ない。どうせならこの経験を多くの人に見てもらいたい!!」

 

 

旅ってこんなに楽しんだ!
出会いってこんなに面白いんだ!

人生ってこんなにワクワクできるんだ!


そして大切な人と過ごす時間の大切さを。

 

知ってもらいたくて、、、

急遽写真展をすることにしました!!



 

場所は僕の大好きな熊本!!
大切な人がたくさんいるし、地元より熊本がもっと好きだし、熊本に少しでも元気を分けれたらなって!!

 

 

本当はもっと早く告知したかったのですが、写真展の準備でドタバタしてて、ブログを更新する時間がありませんでした、、、涙

 

 

というのも、写真展は準備にかなり時間がかかるため、本来1,2カ月前から取り掛かります。

だけど、僕は2週間前に写真展をやろうと決めたのです。(旅人のノリ)

 

 

 

 

なんとか先日、写真のプリントが終わり

f:id:gen4107:20170317183208j:image

 

今は印刷したDM300部を配ってます!!

f:id:gen4107:20170317181431j:image

 

いやー僕ってすごいな!!ニートで時間がある)

 

 

 

 

 

この写真展は日本一周中に出会った笑顔を、どどーーんと100点以上の笑顔を展示します!

 

見に来た人も自然と笑顔になれる写真展なので、是非見に来ちゃってください!!

僕も仏のような笑顔でお出迎えします!笑

 

 

 

 

とりあえずまだ準備が残ってるのでこれで!

みなさんギャラリーでお待ちしてまーす\(^^)/

 

てかまた近いうちにブログ更新します !