「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

125日目:ひろめ市場!桂浜!カツオのタタキ!高知には魅力がいっぱい!!

 

こんにちは!

 

じゃんじゃんブログ更新していきます。

マジで追いついていきます!!

 

 

 

それじゃ125日目のかとりから!

 

いつもどおり朝ごはんを食べる。

そしてこれから帰るヒッチ組と九州に車で帰る車組のお見送りをする。 

f:id:gen4107:20160912080534j:image

ヒッチで東京まで帰るよこちん。

 

f:id:gen4107:20160912080544j:image

九州まで車で帰るヒロくん。

 

f:id:gen4107:20160912080555j:image

はるか1号。寂しくて泣いている。

 

f:id:gen4107:20160912080617j:image

いかつそうで実は優しいこうめい。

 

f:id:gen4107:20160912080635j:image

別れが惜しい。

 

f:id:gen4107:20160912080653j:image

大丈夫、また再開できるよ!!

 

f:id:gen4107:20160912080713j:image

九州組ばいばーい!

 

f:id:gen4107:20160912080724j:image

気をつけてねーー!!

 

f:id:gen4107:20160912080751j:image

 

f:id:gen4107:20160912080803j:image

ヒッチしやすいとこまで送ってもらうよこちん。

無事に帰れよーー!!

 

 

 

見送りの後は少しのんびり過ごす。

f:id:gen4107:20160912080816j:image

てっちゃん:げんき〜(きずなに対して)

 

僕:いや、げんきは俺な!

 

てっちゃん:げんき〜げんき〜

 

俺:ちゃう、それきずなや!

 

てっちゃん:げんき〜、よしよし〜

 

僕:もうええw・・・

 

てっちゃん:もう飽きた。

 

お、おい!笑

 

f:id:gen4107:20160912080825j:image

 

 

 

車使っていいよって言われたので、残った組は高知を観光するぜぇーー!!!

 

ぶいぶーい!

いくぜーー!!

 

まず向かったのはカレー○○。←名前忘れた。

f:id:gen4107:20160912080842j:image

営業時間ゆっる。

 

f:id:gen4107:20160912080858j:image

ここにはちょっとユニークな雑貨とTシャツが売ってある。

他にも面白いちょっとエッチな物も置いてあるので、是非男性は訪ねて見てくれ!笑

 

f:id:gen4107:20160912080908j:image

象の前で記念撮影!!

 

 

次に向かったのは「ひろめ市場」。

f:id:gen4107:20160912080931j:image

ここひろめ市場には、高知の名物「かつおのタタキ」をはじめ、インドカレーやラーメン、唐揚げ、他にもいろんな店がある。

 

f:id:gen4107:20160912080946j:image

見て回るだけでも楽しい。

 

f:id:gen4107:20160912081003j:image

 

f:id:gen4107:20160912081015j:image

みんなカツオのタタキを食べる。

 

僕は節約のため断念。

カツオぉおおおお。( ;∀;)

 

 

食後のソフトクリーム。 

f:id:gen4107:20160912081030j:image

おい、目がやらしいぞ!笑

スケベども!!

 

 

 

お腹いっぱいになったとこで、高知といえば、、、

f:id:gen4107:20160912081101j:image

桂浜だーーー!!

 

f:id:gen4107:20160912081136j:image

砂と海がきれい!!

ここの雰囲気、他にはない雰囲気!!

 

うん、もうね、すてき!!←

 

f:id:gen4107:20160912081153j:image

波が強いため、遊泳は禁止されている。

 

f:id:gen4107:20160912081206j:image

それでもこのはしゃぎっぷり。

 

f:id:gen4107:20160912081222j:image

かっこよく1枚。

 

まだまだ桂浜を探索!!

f:id:gen4107:20160912081245j:image

 

f:id:gen4107:20160912081256j:image

 

f:id:gen4107:20160912081335j:image

うぉおお!!

いい感じの2人組(゚д゚)

 

f:id:gen4107:20160912081432j:image

カップルかよ!笑

 

f:id:gen4107:20160912081354j:image

本当に綺麗だった。

 

f:id:gen4107:20160912081416j:image

 

f:id:gen4107:20160912081506j:image

みんな疲れすぎて、行くか迷ったけど、来てよかった!!

ちょいかつしてよかった!!(ちょこっと桂浜の略歴)

 

 

家に戻り晩御飯は、、、

BBQーーーー!!!

f:id:gen4107:20160912081527j:image

にくーーーーー!!

 

f:id:gen4107:20160912081544j:image

ここに来て毎日いいもの食べすぎてる!!

もう食パンマヨに戻れない( ;∀;)

 

 

さらには

f:id:gen4107:20160912081557j:image

カツオのタタキだぁあああー!!

いやぁあああーーー!!

 

f:id:gen4107:20160912081606j:image

うわぁあああ!!!

カツオも喜んでるぅううう!!

 

f:id:gen4107:20160912081628j:image

やべぇ、ヨダレが←

 

f:id:gen4107:20160912081657j:image

カツオのタタキうますぎ!

昼食べれなかって悔いが残ってたけど、よかった!!

 

ヒロくんありがとーー( ;∀;)

 

 

 

みんなで片付けをした後は、夜な夜な○っぱいの魅力とお祭りの反省会で盛り上がりながら寝ました。

 

 

高知はいいとこいっぱい。

高知好きやきーー!!

 

 

にほんぶろぐ村に参加してます!

下にバーナーがあるので、クリックお願いします!!