「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

日本一周笑顔写真展!!

 

 

 

こんにちは!
先日、人生で初めての写真展が終わりました!!



2日間に渡り、たくさんの方がきてくれました。

本当に感謝、感謝です!!

 

  

 

今回はその2日間に渡る写真展の様子を書いていきます!!

 

 

朝8時、友達の家で目が覚める。

眠い!でも起きる!!

 

朝食は食パンマヨを食す(旅中かよ)

 

 

9時にギャラリーに到着!

f:id:gen4107:20170402013537j:image

 

開場時間は13時!

2時間半で準備せねば、、、

 

 

とにかく展示する108枚の写真を貼っていく!

 

 

これって

 

これって

 

 

 

間に合わねえじゃん!

 

 

これはやばい!

やばすぎる。時間が足りん!!

 

 

 

そこに

f:id:gen4107:20170401220813j:plain

マイベストバディの白石が手伝いに来てくれた!

彼女とは学祭で一緒に活動してたバディ!

さすがバディ!ありがとうバディ!!(バディ言いたいだけ)

 

 

さらに

f:id:gen4107:20170401230232j:plain

マイキュティーフレンドのよしきまで!

 

彼は大学時代に関わってたイベントで仲良くなった!人の良さはピカイチ!!


持つべきものは友達!!
ほんまに2人ともありがとう。

 

 

2人の協力のおかげで

f:id:gen4107:20170401220741j:plain

f:id:gen4107:20170401222442j:plain 

f:id:gen4107:20170401222102j:plain

f:id:gen4107:20170401222308j:plain

f:id:gen4107:20170401222403j:plain

なんとか間に合ったぁああああ!!

 

キャプションもつけるこの豪華っぷり!
ありがとう、2人とも!!

 

 

準備ができてれば、いざ日本一周笑顔写真展「大切なもの」開場です! 

f:id:gen4107:20170401221557j:plain

 

  

ここからは写真展に来てくれた方を紹介します!!

黒板には「大切なもの」を書いていただきました!

f:id:gen4107:20170401221106j:plain

ラジオの告知を聞いて来てくれたムーさんとしんさん!

ラジオを聞いて、旅好きの2人は「行くしか!」って来てくれたらしい。
幼馴染の友情かけぇっす!次は旅先で会いましょう!!

 

 

f:id:gen4107:20170401221249j:plain

大学時代、イベントで仲良くなったこば!

最初イメチェンしててわからなかった、、、。マジすまん!笑
こばの笑顔が素敵すぎるぜ!!!また熊本行った時は乾杯しよう!!(コーラで)

 

 

f:id:gen4107:20170401221725j:plain

 1年前、ポトレのモデルをやってくれたあかねさんとその同行でいたふじたさん!

「元気さんに直接報告したくてやってきました!実は私たち結婚しました!!あの時撮ってもらった私たちの写真、待ち受けにしてます!」前は同僚だった2人が結婚とはたまげた!でも嬉しかったなああ!!
お二人ともお幸せに!!!!

 

 

f:id:gen4107:20170401221301j:plain

たまたま熊本にいた住所不定、無職のゆうな!

イベントで出会って、お互い旅好きだからすぐに意気投合した!ワーホリ楽しんでこな!!have a nice trip!!

 

 

f:id:gen4107:20170401221051j:plain

熊本在住の旅好き大学生のひろき!

実は前に会ったことあるらしいけど、覚えてなくてすまん!!涙

彼女との京都着物デート撮影は任せてくれ!!

 

 

f:id:gen4107:20170401221619j:plain

大学時代に一緒にイベントのスタッフをやってたはるきとよしき!
はるきはこのブログをすっげえ読んでくれてた!俺に俺のブログ音読してくるくらい。笑

そんなはるきが好きやで!

 

 

f:id:gen4107:20170401222042j:plain

僕が載った新聞を読んで福岡から来てくれた英明さん!
めっちゃ嬉しかったです!わざわざ福岡から来てもらえるなんて、、、。ありがとうございます!!

 

 

f:id:gen4107:20170401232027j:plain

かとり神社の夏祭りで一緒に作業したトモのお母さんとお姉さん!

トモから写真展のこと聞いてきてくれるって、優しすぎませんか!!笑

 

 

f:id:gen4107:20170401222220j:plain

大学時代、一緒の下宿に住んでたはしもと、なかだ、ほんだ、ねもと!

一緒にご飯食べたり、風呂入ったり、馬鹿騒ぎしたり、生意気な後輩やったけど、お前らがいたから下宿生活最高に楽しかったわ!
最後までありがとうな!卒業おめでとう!!

 

 

f:id:gen4107:20170401222654j:plain

日本一周中に福岡で焼肉奢ってくれたしんさん!
しんさんも2016年にカブで日本一周してて、青森でばったり再開も!!
今回は福岡からカブで来てくれたらしい!フットワーク軽っ!!笑

 

f:id:gen4107:20170401222712j:plain

しんさん!ありがとうございました!!
最高の人生送りましょうね!!!

 

 

 

写真展の様子! 

f:id:gen4107:20170402020017j:image

f:id:gen4107:20170402020025j:image

f:id:gen4107:20170402020101j:image

 f:id:gen4107:20170402020107j:image

f:id:gen4107:20170402020144j:image

f:id:gen4107:20170402020201j:image 

 


他にも
街中でチョコをくれた方、
通りすがりによってくれた方、
息子に聞いてくれて来てくれた方、

 

 

急な告知にもかかわらず、

2日間で合計28人の方が来てくれました!!

 

 

来てくれたみなさん!!本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

時間が来たので撤収作業!!

 

f:id:gen4107:20170401222833j:plain

f:id:gen4107:20170401222842j:plain

3週間泊めてくれてる友達のこーだいも来て手伝に!
ほんまに持つべきものは友達や、、、。

 

 

 

片付けが終わった貧乏人の僕らは、、、

f:id:gen4107:20170401222920j:plain

 手作り豪華晩御飯パーティーだぁあああ!!(何かとパーティーしたがる)

 

 

久しぶりに揃う3人で、懐かしい話をいっぱいした!そして気がつけば泥沼にハマるほど爆睡しました。 笑

 

 

 

こうして僕の2日間に渡る写真展が終わりました。

 

 

大学生活、日本一周、バックパッカー

イベントスタッフ、バレンタイン大作戦、

ラジオ・新聞デビュー

 

僕の足跡がこうやって形になって、たくさんの人が来てくれた。
全部繋がって今がある。

 

 

嬉しいことも楽しいことも

悲しいことも嫌なことも

 

本当にいろいろあったけど、

全部あったから今があるんだ。

 

この写真展を通じて、そう思えた。

 

 

 

 

やってよかった!!!!

 

  

 

 

次回、最後の日本一周ブログにします!

僕の「これからのこと」

 

いよいよ終わりかぁ。寂しいなぁ。

 

 

それでは。

 

 

2019年3月22日 追加

 

これからのこと書くゆうて全然書いてへんかった!

何してんねん!!笑

 

ざっくり書きますと、かれこれいろいろありまして、現在は東京でフリーランスのブライダルフォトグラファー をしています!!

 

日本国内だけでなく海外の結婚式の撮影も呼んでもらえ、たくさんの幸せをカタチにしています。

 

ここから現在の僕の活動を見ることができます!

https://www.instagram.com/genki_moriya/

 

 

これから先、

人の幸せに寄り添えるような活動をしていくので、どうぞ応援お願いします!!!!

 

ありがとうございました!!!!!!!

アディオス!!