「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

146,147,148日目:堕落した4人の日本一周旅人の日常。

f:id:gen4107:20160923215511j:image 

 

 

 こんばんは!

 

明日は島根を出て、山口の角島に向けて進んでいきます!!

ずっと行きたかった場所なのでドキドキ ワクワク(*´∀`)

 

 

 

はい、それじゃ146日目の出来事!!

 

 

AM10時起床。

天気が悪いので、今日は移動しないと決める。

 

昼間は何をしてたか全く覚えていない。

きっとグダグダしてたに違いない。

 

夜はねぶたで一緒に跳ねたユウトが来てみんなでワイワイと話す。

f:id:gen4107:20160921060757j:image

f:id:gen4107:20160921060812j:image

f:id:gen4107:20160921061052j:image

これにて146日目終わり。笑

(人生で1番無意味な一日であった)

 

 

続けて147日目の出来事!!

 

AM10時半に起きる。

僕は荷物をまとめて、出発する!

f:id:gen4107:20160923193431j:image

優しいことにアルマがP.Aまで送ってくれるらしい!

 

 

の前に腹ごしらえだぁー!!

f:id:gen4107:20160923193636j:image

ケンさんが奢ってくれた(;▽;)

 

f:id:gen4107:20160923193654j:image

f:id:gen4107:20160923193705j:image

みんなで食べる牛丼は美味い!

 

 

PM2:00 日本平P.Aに到着!!

f:id:gen4107:20160923193258j:image

よーし!ヒッチやるぞー!!

 

あれ、でも中に入れんくない?

柵されてるやんか。

 

 

よし、家に帰ろう。←

 

 

 新しい旅人モジャを交えてみんなでご飯!!

(ほんとに蜂宿になってきた笑)

f:id:gen4107:20160921061006j:image

f:id:gen4107:20160923194244j:image

こんばんはお肉パーティーだ!

ひゃっふい!!

 

ちなみにモジャも日本一周中のライダー。

静岡に日本一周の人が4人集まるって何事(゚д゚)

 

 

この後、かとり神社の夏祭りで一緒になったななみと会った!

f:id:gen4107:20160921061340j:image

バックパックの似合わなさはんぱねぇ!笑

 

 

マックで楽しく談笑。ふざけすぎたら

f:id:gen4107:20160921061354j:image

f:id:gen4107:20160921061405j:image

キモがられた。涙

 

差し入れにいただいた!

f:id:gen4107:20160921061444j:image

旅人には贅沢品。

ありがたいもんですね( ;∀;)

 

 

 

このまま148日目の出来事!!

 

朝10時に起床!!

周りの旅人たちも起き始める。 

f:id:gen4107:20160921091500j:imagef:id:gen4107:20160921091505j:image

f:id:gen4107:20160921061458j:image

今日静岡に出るので、みんなとお別れだなー

寂しくなるなぁ|ω`)

 

最後にみんなで1枚!!

 f:id:gen4107:20160921091237j:image

みんな楽しかった!!(何もしてないけど)

また会おうな!

 

 

アルマに清水I.Cの入口まで送ってもらい、愛知に向けてヒッチスタート!!

f:id:gen4107:20160921091258j:image

 

1時間経過、、、

 

 

2時間経過、、、

 

 

3時間経過、、、

 

 

アカーーーン!

 全然停まってくれん!!

 

f:id:gen4107:20160921091314j:image

途方に暮れる。

 

 

うーん

これでどうだ! 

f:id:gen4107:20160921091322j:image

とりあえず踊ってみたけど、手応えなし。

 

 

あぁぁあああああ。

苦しんでると、、、 

 

お姉さんが差し入れくれました!

f:id:gen4107:20160921091330j:image

1時間半前に車で通った時に見かけて、まだいた僕を見かねてくれたそう。お姉さん、ありがとうございます(;▽;)

 

 

ヒッチし始めて3時間半、、、

f:id:gen4107:20160921091342j:image

笑顔が素敵なお兄さんが乗せて頂きました!!

 

うわぁ"あ"あ"あ"あ"

あ"りがどうございまず( ;∀;)

 

日本平P.Aまで乗せて頂きました!!

(昨日、来て帰ったとこ)

f:id:gen4107:20160921091352j:image

よっしゃー!

この調子でいったるでぇ!!

 

 

あかん、全然反応無しや。

みんな見て見ぬふりするやん。

 

そんなところへ。 

f:id:gen4107:20160921091359j:image

おんどれぇええええ!

 きぃいいいいい(発狂)

 

 

俺は名古屋に行ったるぞ!

絶対乗せてもらってやる!!

 

 

1時間半後、、、

f:id:gen4107:20160921091419j:image

チーーーン。

メンタル崩壊、、、。

 

 

そこへ彼らが来た。笑

f:id:gen4107:20160921091434j:image

f:id:gen4107:20160923214043j:image

バイバイしたはずが、またここに帰ってきた。

ほんまに何してるんやろうか( ´•௰•`)

 

 

唐突に始まるゲーム大会!!

f:id:gen4107:20160923215205j:image

ゲーム機は懐かしの64。

ドンキーコングでめっちゃ盛り上がったw

 

 

はい、

僕の顔を見ていただきたい。

f:id:gen4107:20160921091541j:image

あまりの剛毛さに多方面からヘルメット被ってんの?って言われる。鳥でも飼ってんの?とも。

 

もう嫌だ!

この髪ともおさらばだ!!

 

 

実はケンさんは元美容師。

お願いすると切ってくれるとのこと!

 

 

僕もイケメンになりたいので、

今回は松潤ヘアでお願いしてみた!!

 

 

1時間、完成!!

f:id:gen4107:20160921091550j:image

どこからどう見ても松潤!!

タコレ!!

 

それじゃ牧野を守れないんd・・・

調子に乗りました。

(松潤ファンごめんなさい)

 

f:id:gen4107:20160921091604j:image

ケンさんありがとうございました!

 

 

f:id:gen4107:20160921091623j:image

この日はアルマが夢に出てきました。

 

 

 

 

これにて148日目終わり!

次回はちゃんと静岡出ます!!

 

 

にほんブログ村に参加してます!

より多くの人に見てもらいたいので、下にあるバーナーのクリックお願いします٩(ˊᗜˋ*)و