「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

129日目:愛の溢れる空間で幸せホッコリ。

 

 

こんばんはー!!

 

今日は友達の家で1日ゴロゴロしてましたーー!!

ゴロゴロっていいよね!幸せだね!!

 

旅だってたまには休みたくなるんです。

ええ。 

 

 

明日は静岡県から福井に向けて進んで行きます!

 

 

 

それじゃ129日目の名古屋から!

 

この日は昼に起きて、ブログをチャチャチャと書く。

 

落ち着いたとこで、自殺願望の旅人(通称ノブ)に出かけてくるね〜と言ってお出かけ!!

ノブは家でお留守番するらしい。

 

 

僕が自転車で40分ほど漕いで向かったのは、金山駅近くの建物の

f:id:gen4107:20160913010528j:image

カップルセルフポートレート

「Loved one展」

 

f:id:gen4107:20160913010554j:image

この写真展は『大切な人と写真を楽しむ!』そんなコンセプトの恋人や夫婦で撮影したセルフポートレートが展示されている。

 

セルフポートレートとは自分たちでタイマーを使ってとるか写真のこと。

 

 

f:id:gen4107:20160913010608j:image

見てるこっちが照れてしまうような写真が展示されていて、

 

f:id:gen4107:20160913010617j:image

ついつい心がホッコリしちゃう。

 

f:id:gen4107:20160913010627j:image

恋人との思い出を形に残すのって

 

f:id:gen4107:20160913010922j:image

素敵だなーと思える写真展。

 

f:id:gen4107:20160913010636j:image

同じカメラ仲間のRocoさんやきょうくん、ありちゃんたちが大切なパートナーとの写真展示している。

 

 

写真を見て回ってると、何だか騒がしくなってきた!!

 

なんだ!なんだ!

何が始まったんだー!?

 

急遽始まったのは、パートナーの好きなとこを3つ上げるコーナー!! 

f:id:gen4107:20160913010709j:image

いえーーーい!

パチパチパチ!!

 

f:id:gen4107:20160913010721j:image

有名なてぃおなカップル。

 

好きなところを言うと

f:id:gen4107:20160913010736j:image

ひゃーーー!

きゃーーー!

 

女性陣、自分のことのようにときめく。

あまりにも歓喜余って 泣く人も!!

f:id:gen4107:20160913010747j:image

ぱねぇ!!

 

f:id:gen4107:20160913010755j:image

こっちはこっちでなーにやってんだ!笑

 

f:id:gen4107:20160913010802j:image

好きなとこ言って照れる彼女さん。

 

 

なんだ!このリア充空間!!

うわぁぁあああ!!

 

幸せで溢れてる!!

こっちまで幸せなるわ!

 

 

ここでゲスト登場!!

f:id:gen4107:20160913010811j:image

僕の師匠(こんちゃん)の彼女さんきたぁああーーー!!

ずっと会いたかったぁあああ!!

 

(師匠は笑顔撮るのバリうまくて、今は世界一周の旅に出ている。僕の旅やカメラを始めるキッカケになった人。師匠言うたら、やめい!言われる。笑)

 

 

こんちゃんの好きなところは?って質問に

 

 

あかりちゃん:私が好きって言ったら愛してるって返してくれるところかな。

 

 

 

お、おぉおおおお!!

なんて大胆なんだ!こんちゃん!!

 

f:id:gen4107:20160913010821j:image

みんなこんちゃんの一面に

 

f:id:gen4107:20160913010830j:image

歓喜が沸く。笑

 

こんちゃんぱねぇっす!

 

 

観光地に行くたびに彼女欲しい欲しい言うてた師匠!

こんな遠い存在になるとは!!

 

f:id:gen4107:20160913210626j:image

(師匠とあかりちゃんの写真)

良すぎる( ;∀;)

 

 

こんちゃんの彼女さんと話してたら、「私はまだこんちゃんと出会った短いので、みなさんの方がこんちゃんのこと知ってますよ〜」

 

なんていい子!

 

師匠よかったっすね!

ずっと師匠にパートナーが現れないか待ってました。

 

ほんとに、ほんとによかったっす!←だれ

 

 お幸せに(*´∀`)

 

 

 

続いては主催者のRocoさんと旦那さんのコジコジ夫婦。

f:id:gen4107:20160913010842j:image

 

唐突な旦那さんの一言。

f:id:gen4107:20160913010849j:image

「君と結婚した俺の選択肢は間違ってなかったよ、ありがとう。」

 

f:id:gen4107:20160913010858j:image

旦那さんかっけぇえええ!!

Rocoさん歓喜ぃいいいーーー!!

 

もうお2人ずっと見てられます!!

これだけでもう幸せです。

 

 

 

いやーー!!

今日はみなさんの幸せをたくさん分けてもらえてお腹いっぱいだ!

来てよかったー!

 

幸せをありがとぉおおお( ;∀;)

 

 

最後にトミーCPに挟まれるおはるさん。

f:id:gen4107:20160913010906j:image

縁起ありそう!!

僕も二人に挟ませて愛のパワーもらっとけばよかった←

 

 

「Loved one展」

ものすごくよかった!!

幸せいっぱいもらえた!!

 

f:id:gen4107:20160914234905j:image

(トミー撮影)

 

次は俺も出展したいなぁー!!

 

その前に彼女だな、うん。涙

 

 

 

その後は昨日と同じく名古屋駅前で路上販売しましたー!

 

f:id:gen4107:20160913010952j:image

プロのドラムを目指してるお姉さんとデザインの仕事をしてるお姉さん!!

 

ドラムのお姉さんは路上で何かやってる人がいれば、声をかけてて、いろんね人の話を聞いてるそう。そこでデザインの仕事してるお姉さんが来て、仲良くなってた!

 

f:id:gen4107:20160913011000j:image

名古屋に住むお兄さんたち。

 

f:id:gen4107:20160913011013j:image

偶然にもわかちこ!

ねぶたや夏祭りで一緒だった!!

 

これから70km歩いて自宅に帰るそうだ。

 

いや、雨だし大変だから止めた方がいいって言ったのに、行くって聞かなかった。

 

その1時間後、電車乗ったらしい。←

 

 

 

この日は4組の方が買ってくださり、2720円をお気持ちをいただきました!!

 

あざっす!!( ;∀;)

 

 

 

この後家に帰って、かけるとノブと4時ぐらいまで話してました!!

 

ノブ生きててよかった、、、。

 

 

 

これにて129日目終了!

 

にほんブログ村に参加してます!!

下にバーナーがあるので、クリックしてくださると嬉しいです(´∇`)