「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

113日目:仙台アーケードで路上販売。

 

こんばんは!

 

今日はずっと居座ってた名古屋を出て、神奈川にやってきました!!

 

明日にはさいたまか栃木に行こうかなって思ってます!

旅感出てきたよ!!

 

 

 

 

それじゃ17日前の仙台から!

 

昨日は隼と一緒に公園でテントを張って寝た。

その時の写真がこれ。

f:id:gen4107:20160829164255j:image

シュール。笑

(ちっちゃいテントだけどヤラシイ事は何も無いよ)

 

 

 

 

おなかすいたー!

朝ごはんだァァーー!!

 

 

隼の1分クッキング!

 

ツゥルツゥルツゥルツゥルツゥル

ツゥッツゥッツゥッ

 

 

食パンに、ファミマのコロッケを乗せる。 

f:id:gen4107:20160829164208j:image

 

次に付属のソースをかける。

f:id:gen4107:20160829164214j:image

 

最後に僕の彼女、マヨネーズをかける。

f:id:gen4107:20160829164221j:image

 

はいよ、出来上がり!!

f:id:gen4107:20160829164232j:image

 

これがファミコロサンド!! 

f:id:gen4107:20160829164244j:image

 味は言うとこなしうめぇ!!

さらにはコスパもいい!!

 

なんとお値段90円!!安い!!

スーパーのコロッケでも代用可能。

 

旅人さ〜ん!!

食パンが飽きたらオススメですよー!!

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったらテントを畳んで、僕と隼の荷物を並べてみた。 

f:id:gen4107:20160829164303j:image

俺の荷物のごちゃごちゃ感。笑

原付の積載うらやましいわ!!

 

 

 

隼はこれから福島に向けて出発するらしいので、ここでお別れ!!

f:id:gen4107:20160829164314j:image

いい仲間もったぜ!

ありがとうよ!!

 

 

 

今日、僕は仙台 をぶらぶらする。

f:id:gen4107:20160829164324j:image

 

f:id:gen4107:20160829164334j:image

ええ天気やんなー。

 

 

仙台のアーケードに入る。

f:id:gen4107:20160829164343j:image

お盆休みのせいか、昼なのに人多い!!

 

 

マックがあったので入って写真編集。

f:id:gen4107:20160830204928j:image

4時間ぐらい居座ってた。笑

マックあざす!!

 

 

夕方頃になり、友達と会う約束をしてたので待ち合わせ場所へ向かう!

f:id:gen4107:20160829164728j:image

彼女の名前はゆい。

ゆいは仙台の大学生で、出会いはタイだった。

(詳しい説明は長くなるのではしょる。笑)

)

 

立ち話もなんなので、マックに行く!(10分前までいた。笑)

 

 

マックで話してると

そーいえば2年前のこの日のこの時間に上海の空港のトランジットで一緒だったことに気付く。

 

これは、、、

 

 

 

もしや、、、

 

 

 

運命か!

 

 

 

僕の鼓動が、、、、

 

 

 

高まらなかった。笑

 

 

 

 

タイから2年。

お互い色んなことにチャレンジして、いい経験してきた。

これもあの時があったから今この瞬間があるんだなって。

 

話せてよかったよ!!

 

 

最後にゆいの両親にも会った!

記念に写真撮らせてもらった!!

f:id:gen4107:20160829164741j:image

別れ際に旅頑張ってね!ってお母さんが小遣いくださった。

うぉおおお、ありがとうございます( ;∀;)

 

またね!

 

 

 

 

ゆいと別れてからは路上販売!!

f:id:gen4107:20160829164947j:image

らっしゃい!らっしゃい!

本日いい写真が入ってるよー!!

 

 

 

仙台の人は路上に興味持ってくれやすく、次々と来てくださる。

 

f:id:gen4107:20160829164755j:image

カメラをやってる女子大生。

 

f:id:gen4107:20160829164803j:image

日本で英語教師やってる外国人たち。

  

f:id:gen4107:20160829164810j:image

東京から旅行で来てるカップル。

 

f:id:gen4107:20160829164829j:image

仙台に住む、飲み会後のカップル。

 

f:id:gen4107:20160829164837j:image

旅経験のあるお兄さん。

 

f:id:gen4107:20160829164844j:image

旅行中のお兄さんとお姉さん。

 

f:id:gen4107:20160829164852j:image

仙台の女子大生2人組。

 

f:id:gen4107:20160829164905j:image

仙台に住むカップル。

お兄さん4000円のお気持ちくれた。

ぱねぇっすよ(;▽;)

 

 

 

この日は14組の方が買って下さり、15505円のお気持ちをいただきましたーー!!

 

 

うぉおおお!

目から血の涙がぁぁああ( ;∀;)

 

 

仙台やべぇよ!!

お姉さん美人やし、きょ、、、やめとこう!!笑

 

 

 

路上販売が終わった後は寝床探し。

この日はいい感じの軒があったので、ここで寝ました!!

f:id:gen4107:20160829164936j:image

 

 

これにて113日目終了!

 

にほんブログ村に参加してます。

下にバーナーがあるのでクリックしてください\(^o^)/