「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

110日目:また会おうな!僕は一人旅に!!

 

 

こんにちは!

 

今日も名古屋でぷらぷらしております!

明日出ようか迷ってるけど、台風がぁぁああ( ;∀;) 

 

 

 

 

それじゃ19日前のねぶたから!

 

 

この日は7時に目が覚める。

 

今日でねぶた臨時キャンプ場も終わりなので、みんなでテントをたたんだり、荷物を車に積んだり片付け!!

 

 

そしてみんなとお別れの時!!

 

f:id:gen4107:20160826015309j:image

リトルカブで日本一周してる隼

 

隼とはいろんなこと語り合ったなぁ。

価値観とかこれからのこととかほんまに出会えてよかったわ。

 

 

f:id:gen4107:20160826015322j:image

翔、泊めてくれてありがとなー!!

翔の人柄最高だわ!

 

f:id:gen4107:20160826015335j:image

チャリでリアカーひいて旅してるよっしーさん。

 

携帯なくなった時助けてくれてありがとうございました!世界の旅も気をつけて!!

 

 

f:id:gen4107:20160826015346j:image

ヒッチハイクで日本一周してるヤス。

 

昨日の晩に来て全然話せんかった。

次あった時はもっと話そうな!

 

 

f:id:gen4107:20160826015401j:image

 チャリダーのみなさんクソお世話になりました!

旅の道中気をつけて!!

 

 

 

気がつけばキャンプ場はどんどんとテントがなくなっていってる。

f:id:gen4107:20160827165413j:image

寂しいもんだなー( ;∀;)

 

 

 

僕もそろそろ行きますか!

 

 

ヒッチハイクすること1分、、、

f:id:gen4107:20160827165623j:image

ハイエースの彼らに乗せてもらった笑

(ずるいとか言わないで、これも立派なヒッチだよ)

 

 

これから東京に帰るらしいので、途中の岩手まで乗せてもらえることに!!

 

 

 

嬉しくて喜びの舞。

 

ほしさ!

f:id:gen4107:20160827165253j:image

 

ペンペン !

f:id:gen4107:20160827165257j:image

 

コマネチ! 

f:id:gen4107:20160827165304j:image

 

 

車で2時間ほど走ると盛岡近くのS.Aに到着!!

ここでみんなとお別れ!!

f:id:gen4107:20160826015453j:image

楽しい5日間だったよ!

なんか久しぶりに大学生感味わえた!!

 

楽しい時間をありがとう\(^o^)/

 

 

 

 

そして、遂に一人になった。

10日ぶりの一人は少し寂しい。

 

 

僕は何も無い田舎道を歩く。

とりあえずヒッチしやすいとこまで。

f:id:gen4107:20160826015521j:image

 

それにしても本州は暑い。

f:id:gen4107:20160826015536j:image

 

f:id:gen4107:20160826015550j:image

川入りたいなーと思いつつもせっせも歩く。

 

f:id:gen4107:20160826015606j:image

 

f:id:gen4107:20160826015618j:image

綺麗な山だなー。

 

 

 

歩いてるとめちゃめちゃ眠くなってきた。昨日寝不足のせいか。

 

うん、寝よう!!

 

f:id:gen4107:20160826015632j:image

地下道で寝た。笑

 

 

気がつけば2時間経過。

 

寝すぎたーーー( ;∀;)

 

 

 

盛岡早くつかねば!!

 

f:id:gen4107:20160826015658j:image

花笠被ってらっせ らっせして

ヒッチハイクすること30分、、、

 

 

青森から盛岡に向かってるお姉さんが乗せくださいました!

 

お姉さんは僕を見た瞬間「乗せよう!」って思って停まってくれたらしい。

ありがとうございました!!

 

 

 

はい、盛岡駅に到着!!

f:id:gen4107:20160826015720j:image

駅字のフォントかっけぇ!!

 

 

f:id:gen4107:20160826015733j:image

それにしても天気悪いなぁー。

 

 

こんな時は腹ごしらえ。

f:id:gen4107:20160826015801j:image

コンビニで旅人の味方、ペヤングを食らう。

 

 

 それだけではお腹いっぱいならなかったので、

f:id:gen4107:20160826015842j:image

岩手デコ食パンを食べる。

 

もうブログ読んでくれてる人も見慣れたと思う。1度は食べてみて欲しい。普通にうまいから。

 

 

 

この後ミスドで溜まってる写真の編集して、駅近くのベンチで寝ました。

 

うん、このあたりの写真全く撮ってなかった( ;∀;)

 

 

 

 

はい、これにて110日目終了!!

 

にほんブログ村に参加してます!

下にバーナーがあるのでクリックして下さると嬉しいです(/ω\)