「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

40,41日目:旅の看板手に入れた!

 
 
こんばんは!
 
今は長野の友達のシェアハウスにいます!
明日はグンマーに行きます。パスポートないので、入国できるか心配です(;▽;)
 
 
 
 
はい、それじゃ8日前の名古屋から!!
 
 
シェアハウスを9時頃起きる。泊まりに来てたしほとマディは用事あって帰宅!!
 
f:id:gen4107:20160606183819j:image
 
1発芸最高やったわ!また会おうなー!!
 
 
 
別れてから昼までグダグダ。お腹がすいたので家にいたメンバーでご飯を食べに!!
 
f:id:gen4107:20160606184349j:image
 
左からハルくん、なおき、たけぞー!
商店街をぷらぷら散歩する。
 
 
たけぞー「ここの商店街、おっきい招き猫おるで。みといたほうがええよ!」
 
僕「え!そうなん、見たいわ!」
 
 
f:id:gen4107:20160606205939j:image
 
僕「ほんまじゃ、めっちゃデカイやん」
 
なおき「初めて見たわ。」
 
僕「近く住んでるのに見たことないんかい!全然おすすめちゃうやん。笑」
 
 
 
 
そんな他愛もない話をしながら中華料理屋へ!!
 
f:id:gen4107:20160606215100j:image
 
台湾ラーメンうまし!!
 
このお店ちょっと凄くて、ラーメンとチャーハン注文したら、3分以内に全部出てきた。すき家かよw
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになってからまたぶらぶら!
 
ゲーセン行くことになって、ホッケーやったりマリオカートやったり。
 
f:id:gen4107:20160606221851j:image
 
 
 
f:id:gen4107:20160606221943j:image
 
ゲーセンにこんな人がいたら気をつけて。
 
 
 
 
 
歩き疲れたのでシェアハウスに戻る。
 
のんびりしてたらたけぞーが三線引き出した!
 
f:id:gen4107:20160606222422j:image
 
涙そうそうや島人ぬ宝とか演奏してくれた。
たけぞー顎は長いが沖縄出身らしい。
 
 
f:id:gen4107:20160606223024j:image
 
たけぞーに教わりながら練習。
 
 
f:id:gen4107:20160606224103j:image
 
うちなんちゅー!
 
タラタタッタター、元気は「涙そうそう」を演奏できるようになった!!
 
 
 
 
 
夕方になってみんな出掛けるみたいだったので、僕もお出かけに。
 
 
向かった先はたけぞーの紹介で旅人がよく集まる「旅Bar」と呼ばれる場所へ!!
 
※当初は行く予定なくて、カメラ持ってなかったので携帯の写真になります。笑
 
 
f:id:gen4107:20160606225554j:image
 
建物の3階、これが店の看板。
 
男性のみなさんは建物前のお兄さんに「今日はどの子にされますか?」と誘われる!佳美ちゃんとか言ったらダメだよ!笑
 
 
 
店内に入ると、、、
 
f:id:gen4107:20160606225749j:image
 
店長1号のコロちゃん。
お笑い芸人であり、Barのオーナーで僕と同じ歳!!
 
話すのうまいし、気さくで話しやすい(´∇`)
 
 
 
f:id:gen4107:20160606230837j:image
 

子供大好きな方や中国人の方、

 
 
f:id:gen4107:20160606230959j:image
 
シンガポール人に、通訳の方、営業マン
 
 
f:id:gen4107:20160606231110j:image
 

OLに、元日本一周チャリダー

そして熊本の友人とまさかの2年振りの再開。笑
 
 
ここにはたくさんの面白い人がきて、話してるだけで楽しかった。出会いもあって最高な空間だった!
 
 
 
そして、そして、、、
 
f:id:gen4107:20160606231304j:image


日本一周看板もらったーー!(゚д゚)

 
次くる日本一周の人に渡すって決めてたらしい。そこへ僕が!!
 
「笑顔と元気でご縁をつなぐ 日本一周」
 
カメラで笑顔を撮る。
名前が元気、体調も元気。
 
 
ひゃああーーーー
僕にピッタリじゃないか!( ;∀;)
 
大切にします!!
 
 
 
コロちゃん、デザインしてくれた方、ありがとう!そしてドリンクごちそうしてくれた方ありがとうございます!!
 
旅Barサイコーー٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
帰る頃には1時頃。
シェアハウスに着いたらいつの間にか寝てました。
 
 
 
 
 
はい、続けて7日前!!
 
 
シェアハウスを昼頃に起きる!!
 

なんていい天気、青空!!
絶好のお出かけ日和だなー。

 
 
まずは溜まってる写真を編集しよう!
 
カチカチカチカチ。
カチカチカチカチ。
 
 
あー疲れた。少し休もう。
 
 
 
 
起きたら夕方。笑
 
 
コンビニへ行って、食パンとペヤングを買う!
 
 
 
f:id:gen4107:20160606232350j:image
 
ジャン!
スーパーデリシャス焼きそばパン!!
 
お金ない旅人にはおすすめ!焼きそばパンよりうまい!!( ̄∀ ̄)
 
 
 
たけぞーとなおきが帰ってきて、3人でUno!!
 
みんな負けず嫌いで3時までやってた。笑
 
 
 
 
はい、これで41日目終了。笑
何もしてねぇぇえええ( ;∀;)
 
 
 
 
にほんブログ村に参加してます!
 
下ににほんブログ村のバーナーがあるので、1日1回クリックお願いします٩(ˊᗜˋ*)و