「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

39日目:Lovegraphアカデミー(愛知編)

 
 
 
こんばんは!
 
今は長野県の松岡におります!
これからおでかけ!(^-^)/
 
 
 
はい、それじゃ9日前の名古屋から!
 
 
あり&なおさん家で7時頃に起きて、荷物をまとめて出発!!
 
f:id:gen4107:20160605225027j:image
 
家の中で寝れるって幸せすぎるよー。
泊めてくれてありがとう(;▽;)
 
 
 
 
 
家を出て、僕が向かった先は「庄内緑地公園
 
この日はLovegraphアカデミー(Lovegrapherたちによるカメラ講座)があるというわけで、カメラ大好きな僕もアカデミーのサポートへ!!
 
 
 
 
アカデミー中級担当者が集まり出して
 

 
 
打ち合わせや下見を終わらせて、参加者の受付!
 
全員集まったところで、アカデミー開始!!
 
f:id:gen4107:20160605230033j:image
 
講師のRocoさんとアシスタントのぽこちんとぽてちゃんの3人で講義。僕は写真を撮る。
 
 
f:id:gen4107:20160605230534j:image
 
f:id:gen4107:20160605230546j:image
 
受講生は真剣そのものだ。
 
 
 
それから、各チームで撮影。
 
f:id:gen4107:20160605231914j:image
 
モデルのミサちんをみんなで撮る!
 
ちなみにミサちんはハルくんという彼氏(妄想)がいて、「どこにいる?」って聞くと「隣にいるよ」。それはそれで怖いw
 
 
f:id:gen4107:20160605234320j:image
 
今日もハルくんとの思い出をノートにつづる。
 
 
 
時間が経って、フリータイム。
みんなでワイワイ撮影会!!
 
f:id:gen4107:20160605232004j:image
 
f:id:gen4107:20160605232037j:image
 
f:id:gen4107:20160605232120j:image
 
f:id:gen4107:20160605234518j:image
 
みんな楽しそうだ!!
 
 
 
最後の集合写真の撮影は、僕の師匠(勝手に言うてる)のこんちゃん!!
 
f:id:gen4107:20160605232301j:image
 
こんちゃん「ミサちゃーん!」
 
みんな「はるくーん!」
 
こんちゃん「はるくーん!」
 
みんな「ミサちゃーん!」
 
こんちゃん「ミサちゃーん」
 
みんな「はるくーん!」
 
 
f:id:gen4107:20160605232322j:image
 
でこの笑顔。
 
さすが師匠、うまいっす( ;∀;)
 
 
 
 
アカデミーが終わって、Lovegrapherたち遊ぶ。
 
 
f:id:gen4107:20160605232559j:image
 
f:id:gen4107:20160605232620j:image
 
ぽこちんに撮ってもらった!
今じゃTwitterのアイコン(´∇`)
 
 
 

 
ぶっ飛ばされたり
 
 

f:id:gen4107:20160606095415j:image

ふざけあったりw

 
 
 
あっという間に夕方になり解散!!
 

 
東海Lovegrapherのほとんどが初めましてなのに、みんな温かすぎた。また遊びに来よう(;▽;)
 
 
 
 
解散した後、こんちゃんとポテちゃんで向かった先は「スシロー」
 
f:id:gen4107:20160605232749j:image
 
 
f:id:gen4107:20160605232811j:image
 
こんちゃん「これがうめんすよ」
と寿司屋で天ぷらを食べるこんちゃん。
 
一番好きなのはネタは鳥らしい。
 
寿司じゃないんかい!
 
 
 
 
f:id:gen4107:20160606100409j:image
 
ポテちゃんもアイスでこの笑顔。
 
寿司じゃないんかい!
 
 
 
f:id:gen4107:20160606100153j:image
 
いっぱい話してたら3時間経ってた。
幸せな時間だった!
 
師匠ごちそう様でした( ;∀;)
 
 
 
 
師匠とポテちゃんと別れて、向かった先は今晩の泊まるシェアハウス!!
 
 
僕も初めてなのでどんな人がいるのか、ドキドキ、ワクワク。
 
 
中に入ると
 
 
 
f:id:gen4107:20160605232929j:image
 
しほとあごぞー
 
 
f:id:gen4107:20160605232939j:image
 
までぃと呼ばれる者たちが。
 
 
第一印象、メンバー濃いな。笑
 
 
 
 
この後みんなでunoをして、負けたら1発芸。
やっぱりメンバー濃かった。
 
 
 
 
 
これにて39日目終了!
 
にほんブログ村に参加してます!
下ににほんブログ村のバーナーがあるので、1日1クリックお願いします!!