「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

34日目:青春ビーチにやってきた

 
 
 
現在は和歌山県の熊野にある廃校の学校に来てます!
今日は小麦の収穫をしました\(^o^)/
 
 
 
 
それじゃ今から3日前の大阪!
 
f:id:gen4107:20160526222206j:image
 
おはようございます、カウです。
 
 
f:id:gen4107:20160526222811j:image
 
朝食に明太子はいかがですか?
 
いえ、いりません。笑
 
 
 
 
10時頃に起きてそんなトークをしながら荷物をバックに詰めて出発!
 
f:id:gen4107:20160526222914j:image
 
カウ、泊めてくれてありがと!
俺も男らしく暑い男になるぜ!!
 
 
 
 
今日は和歌山へ!
ヒッチするために4kmほど歩く。
 
 
大通りに出てヒッチすること3分、、、
 
f:id:gen4107:20160526223308j:image
 
優しいお母さんが乗せてくれました!
 
お母さん「私人見知りで普段こんなに思い切ったことやらなんだけど、私の子どもがあなたと同じくらいでついつい乗せちゃった。笑」
 
別れ際にこれ食べ!とシフォンケーキまでくださった。ありがとうございました(;▽;)
 
 
 
 
和歌山のS.Aに下ろしていただき、再びヒッチハイク
 
??「乗る!?」
 
f:id:gen4107:20160526224105j:image
お肉屋さんを営む夫婦が乗せてくださった!
 
お肉屋さんを始めてかれこれ50年。ずっと続いてるってすごいなぁ。地域に愛されてるんだろうなぁ。
 
 
連れてきてもらったのは
 
f:id:gen4107:20160526224355j:image
和歌山で有名なとれとれ市場
ここは新鮮な魚が売られてるのだ!!
 
f:id:gen4107:20160527074049j:image
 
f:id:gen4107:20160527074106j:image
 
f:id:gen4107:20160527074124j:image
 
めっちゃうまそう!
お願いしたら捌いてもらえるんだって!!
 
 
f:id:gen4107:20160527074214j:image
 
夫婦がネギトロ丼を奢ってくださいました。バリうまかった( ;∀;)
 
ここでお別れ!
何から何までありがとうございました!!
 
 
 
そして向かった先は
f:id:gen4107:20160527074354j:image
 
三段壁!!
岩場が飛び出てるらしい。
 
結婚の撮影スポットでもあり自殺スポットでもある。
 
f:id:gen4107:20160527082735j:image
 
f:id:gen4107:20160527082750j:image
 
ほんまにあるんやな。
 
 
 
白浜まで歩いてたら「よかったら乗る?!」とゲストハウスで働いてるお母さんが声をかけてくれて乗せてくださった、
 
ありがとうございます(;▽;)
 
 
 
そして白浜に到着!!
 
f:id:gen4107:20160527211617j:image
 
やべぇ!
ビーチが白い |д゚)
海もきれい!!
 
 
 
波の音を聴きながらボーッとしてると夕方に、、、
 
f:id:gen4107:20160527211644j:image
 
f:id:gen4107:20160527211706j:image
 
うわっ青春かよ!
なんだこの青春ビーチ。
 
俺もここで「うふふ、あはは」って走り回りたい。笑
 
 
 
誰か相手探してると
 
f:id:gen4107:20160527221510j:image
 
まさかの日本一周チャリダーおった!
彼は東京から出発して、西に向かって進んでいくらしい!!
 
僕が旅人第一号みたいなので、全国の旅人のみなさんあってあげてくださいヽ(*´∀`)ノ
 
そして彼はネカフェに泊まりに行きました。笑
 
 
 
 
今日はこの青春ビーチで野宿しよう!(俺にも青春あるかな。ドキドキ)
 
夕食の食パンをコンビニに買いに!!店内入ると店員さんそわそわ。いや、俺万引きしてなんですけど!!
 
と怯えながら買ったら「これどうぞ!」
 
f:id:gen4107:20160527211728j:image
 
うわぁぁぁあーー店員さんありがとうございます。
パン3つももらえた( ;∀;)
 
 
ビーチでパン食べてたら、若いカップルに声かけられてジュースくださったり、親子に応援されたり、いいビーチだった。(;▽;)
 
 
 
f:id:gen4107:20160527215026j:image
 
この日はこんな感じに寝ました。
 
蚊が鬱陶しくて1時間に1回起きた。
うん、テント欲しい!笑
 
 
 
これにて34日目終了!!
 
にほんブログ村に参加してます。下ににほんブログ村のバーナーがあるのでクリックをして下さると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و