「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

33日目:時には流れに身を任せて

 
 
 
 
ただいま和歌山の白浜ってとこにいます!ビーチが白くてめっちゃ綺麗!!
 
 
 
今日はそこで野宿しながら蚊と戦ってますヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
てことで1日前!
ケガもほとんど治ったので、旅の再開!!
 
f:id:gen4107:20160524233119j:image
 
兄貴に近くの吉備S.Aの入口まで送ってもらった!
 
兄貴はお洒落、僕短パン半袖。兄弟で圧倒的差w
 
 
 
 
 
気を取り直して
 
 

ここから僕の日本一周再出発!!(2回目)

 
 
2週間ぶりの旅!
ワクワクが止まらん٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
今日の目的地は和歌山県
ならばとにかく東に進みたい!!
 
f:id:gen4107:20160524234215j:image
 
気持ちを素直に表し、ひがしへ!
 
 
 
 
待つこと20分、、、
 
f:id:gen4107:20160524233801j:image
 
笑顔が素敵なお兄さんが乗せてくれた!
 
仕事で愛知から広島にヘルプで行ってた帰り道だったらしい。疲れてるところありがとうございます( ;∀;)
 
 
 
兵庫の二宮名塩S.Aで再びヒッチしてると、、
 
f:id:gen4107:20160524234544j:image
 

なんと!ヒッチハイカー発見!

 
別府から東京までヒッチハイクで横断してるらしい。暇な時にウクレレ演奏するんだって。いいな(゚д゚)
 
素敵なお二人でした!
 
 
 
 
僕も負けじと和歌山方面と掲げて待つこと1時間半、、、
 
f:id:gen4107:20160524235047j:image
 
仲のいい夫婦が乗せてくださった!
 
家族のこと、お金のこと、旅のこと、いろんなこと心配してくださって優しさに溢れてた。別れ際も次の場所へ行く方を探すの手伝ってくれた。ありがとうございました( ;∀;)
 
 
 
東大阪P.Aで再びヒッチ!
 
 
 
へこたれそうになれがらも待つこと2時間!笑
 
f:id:gen4107:20160524235709j:image
 
気作なトラックのお兄さんが乗せてくださった!
 
「あそこ捕まんなかったでしょ?みんなここから和歌山行かないから」
 
おにさーーん、
ほんまに助かりました(;▽;)
 
 
 
 
下ろしてもらったのは大阪の泉大津っていうほぼ和歌山の関空の近く!
 
 
時刻は夕方。
 
 
 
むむむむむ。
時間的に和歌山は厳しい。
 
近くに友達がいるから、そこに泊めてもらえって天からの伝言なのかなと勝手に思い、泊めてもらう事に!
 
 
 
 
でも、そこまで少し距離があるからヒッチ!
 
 
 
30秒後、、、
 
元祖関西人のめっちゃ愉快なお兄さんが乗せてくださった!
 
 
 
お兄さん「これからどうすん?友達と会うん?会うまで時間あるん?ならご飯行こや!」
 
流れでご飯行くことに!!笑
 
 
 
その前にめっちゃ夕日綺麗やで、って関空前のビーチへ!!
 
f:id:gen4107:20160525000031j:image
 
f:id:gen4107:20160525001028j:image
 
f:id:gen4107:20160525001041j:image
 
ばり感動した。
やばない?
 
 
 
 
それから晩御飯!!
 
お兄さんとお兄さんの幼なじみのりょうこさんとその娘の春子ちゃんの3人で!
 
f:id:gen4107:20160525001517j:image
アンチョビパスタ
 
f:id:gen4107:20160525001533j:image
ビーフシチューオムライス
 
f:id:gen4107:20160525001604j:image
ピザ
 
f:id:gen4107:20160525001616j:image
デザート
 
 
はんぱねぇ!
美味しすぎてヨダレダラダラ。笑
 
ほんまに美味かった!!
 
 
 
お兄さん「こうやって出会えたのも何かの縁や。遠慮せず食え。5月23日になったらまた俺のこと思い出してや!それだけでええ!」
 
かっこ良すぎる( ;∀;)
 
 
f:id:gen4107:20160525002045j:image
 
お兄さん、りょうこさん、春子ちゃん、関西人のトーク楽しかったです!
ありがとうございました(´;︵;`)
 
 
 
 
その後、友達と待ち合わせしてる熊取駅で1人でボーッとしてると、、
 
 
ヒッチハイクで日本一周してるんですか?!」と大学生のお兄さんが声をかけてくれた!
 
 
そこからどんどん来て
 
f:id:gen4107:20160525003226j:image
 

こんな状態に。笑

 
 
 
話してみると、まさかの共通の友達もおるし、実家同じやしテンション上がる!
 
 

 
何ていい人たちなんだ。
喋る度に、温かいっすね!ってずっと持ち上げてくるもんで、
 
僕は「湯たんぽ替わりにしてくださいと。笑」
 
 
 
 
偶然の出会いってやっぱおもろいわ!
みんなに出会えてよかった。ありがとうヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
それから旅友のカウんちへ!
 
f:id:gen4107:20160525004952j:image
 
カウは大阪体育大学の4年生。現在就活中。なんちゃって1年に6,7回合ってる仲。
 
その夜は恋や旅、いろんな話をしてたら気がつけば寝てた。
 
 
 
和歌山には着けなかったけど、たくさんの出会いがいっぱいあった。それだけで満足!!
 
幸先のいい1日でした!
 
 
 
にほんブログ村に参加してます。下にバーナーがあるのでクリックして下さると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و