「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

29日目:美女とご飯の巻

 
 
今日は最高に天気良くて
もう夏っすね!!
 
 
ピクニックなんてしたい!!
 
 
 
 
 
それじゃ、
日本一周29日目スタート!!
 
 
 
 
朝起きて、りゅーへーと2人でぐだぐだしする。
昼頃になってやっと家を出発!!
 
りゅーへーありがとなー(*゚▽゚)ノ
 
 
 
現在地は伏見稲荷付近だから、
2kmほど歩いて、、、
 
 
f:id:gen4107:20160512102904j:image
 
京都駅到着!!
 
 
f:id:gen4107:20160512103316j:image
 
京都タワーもあるぜ!!
 
 
 
今日は友達と待ち合わせ!
 
f:id:gen4107:20160512103348j:image
 
こーき 別名:ぽにょ
 
京都の大学4年生。タンクトップの僕とは対照的で、就活中でスーツで登場。旅友達。
 
崖の上のポニョのそーすけに似てる為、あだ名はぽにょ。
 
 
 
f:id:gen4107:20160512103519j:image
 
ぶんやす 
 
国籍は韓国人。なのにばりばり関西弁。てかずっと日本に住んでる。こちらも旅友。
 
とにかくしゃーしい。
 
 
ゆうき
 
初めましてで詳しくわからない。大学3年。ぶんやすにカメラを借りに来たらしい。
 
とにかく彼氏が欲しいそうだ。
 
 
 
僕を含めたこの4人でご飯を食べに行く٩(ˊᗜˋ*)و
 
ぶんやすとこーきはお金が大好きみたいで、「FX」の話ししてた。笑
 
 
なんやこれ。
意識高い学生やんか。
 
 
 
こーきとゆうきは用事の時間でバイバイ
ぶんやすは「眠いからかえるわ!」って帰った。
 
 
 
てぇえええおおおーーーい!
 
 
うそやん、京都駅に一人放置されたやん。
ぶんやすの理由な。笑
 
 
 
 
 
どーしよっかなと困ってると
 
 
 
「LINE!」
 
 
 
携帯見ると
 
 
 
 
大地「今京都おるから迎えいくわ!」
 
 
 
f:id:gen4107:20160512222642j:image
 
はい、大地と合流。
 
彼の名は大地。タイで知り合った旅友。草食系男子に見えて実は肉食系男子だ。僕も分けてもらいたい。
 
いいやつ。
 
 
 
 
大地「これからタイで仲良くなった女の子2人と飯行くけど来る?」
 
 
 
なんてこったーーーーーー!
さーーーすがパイセンっす!!
 
 
 
即、動向決定。
 
 
 
 
 
そして待ち合わせ場所へ
 
僕「チワっす!」
 
f:id:gen4107:20160512223148j:image
 
左の子はユイ。今年の春から京都の病院で働いている。ちょっと落ち着いたお姉さんタイプ。何処と無く知り合いに似ている。
 
 
右の子はアカネ。同じく今年の春から病院で働いている。笑顔が素敵ガール。いつも楽しそうだ。
 
 
 
さっそく、大地を含め4人でご飯!!
 
 
f:id:gen4107:20160512223643j:image
 
料理はイタリアン!(なのかな?)
 
 
 
ご飯食べながらのんびり話すヽ(´ー`)ノ
 
(あ、自分こう見えて人見知りっす。 わりと真面目に。)
 
 
 
f:id:gen4107:20160512223745j:image
 
アカネ「大丈夫!!大地ならやれるって!」
 
 
f:id:gen4107:20160512223855j:image
 
大地「俺なんて、、、。
          その辺にいるミジンコと同じさ」
 
 
f:id:gen4107:20160512223816j:image
 
ゆい「何でそんな事言うかな〜」
 
 
f:id:gen4107:20160512223831j:image
 
僕「いえーーーい!うぃーーー!」
 
 
 
 
 
 
 
っていうのは嘘で
 
f:id:gen4107:20160512224201j:image
 
和気あいあいと恋愛トークしてました。笑
 
 
 
最初は馴染めるか不安やったけど、
めちゃくちゃ楽しかった( ;∀;)
 
 
ゆい、あかねありがとうね!
また飯でも行こうなヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
それから再び、ぶんやすとこーきと会いに飲み屋へ!
 
途中、ぶんやすの彼女も合流。
 
 
 
途中、英語の話になってついていけず。
 
僕、高校の英語のテストときに英語見てたらイライラしてきて、腹抑えてたら先生に腹痛と間違えられたくらい英語嫌いなもんで。笑
 
 
f:id:gen4107:20160512224708j:image
 
みんな幸せそう顔!!
 
 
 
ぶんやすとあやとこーきとバイバイして、この日は大地の車で車中泊しました(∂ω∂)
 
 
 
 
これにて日本一周29日目終了!!
 
 
はい、
旅せずに友達と遊んでました。笑
 
それも旅の醍醐味だよね!うん!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがと!
 
下ににほんブログ村のバーナーがあるので、クリックして下さると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و