「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

28日目:エースの実力

 
 
今書いてる記事は11日前の出来事!!
 
やばいね( ;∀;)
 
 
頑張って追いつきまーす!
 
 
 
 
 
それじゃあ、
日本一周28日目スタートしまーす٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
朝頃にプリティの家で起きる。
 
 
なんだかんだゆっくりして、昼過ぎにプリティの家を出る。
 
プリティー3日間ありがとうね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
実は、、、
 
 
今日はLovegraphのエースと呼ばれるえーちんさんの撮影に同行しちゃいます!!
 
いえーーーい!!
 
 
 
まず電車に乗って大阪から京都へ!
 
f:id:gen4107:20160511214543j:image
 
うん、、、電車も立派な移動手段だよね?
 
 
うわぁぁああーーー
ヒッチじゃなくすんません( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
14時半に伏見稲荷駅で待ち合わせ!
 
 
えーちんさんと依頼者カップルと合流して、さっそく出発!!
 
※基本的にお2人の写真はないのでご了承を!!
 
 
 
 
依頼者さんとえーちんさんの4人で世間話しながら歩く。
 
 
雰囲気や光がいい場所あったら「ここで撮りましょ!」ってえーちんさんが声をかけて撮影!!
 
f:id:gen4107:20160511220323j:image
 
例えば鳥居が千本あると言われてる、この有名な鳥居とか!!
 
 
 
 
2時間ほど撮って、伏見から祇園に移動!!
 
伏見と祇園では全然雰囲気が変わる。
どっちの雰囲気も好きだ!!
 
 
 
えーちんさんが写真撮るとき、
 
f:id:gen4107:20160511220816j:image
 
「うわ、めっちゃいい!」
「めっちゃ可愛い!」
「最高やわ」
 
思ったこと素直に言ってる。笑
 
 
 
アカデミーの時もだけど、カメラマンはすぐ思ったことを口に出すね(゚∀゚ )
 
 
 
 
撮影中は所々でポイントとかテクニックを教えてくれるし、構図作りがほんとうまい。自然な笑顔の引き出し方もうまい。すべてがスゴすぎる。
 
ほんまに勉強なる。
 
 
撮った写真見せてもらったけど、もう立ちくらみするほど(゚д゚)
 
 
 
 
日が暮れ始めて撮影は終わり、
カップルさんとバイバイヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
それからえーちんさんと餃子の王将へ。
 
もちろん、2人でずーーーっとカメラの話してました。笑
 
 
えーちんさんの写真への想いとか、僕の写真見てもらったりとか、もぉおーーーぱねぇ!幸せ(〃▽〃)
 
 
えーちんさんありがとうございました。
めちゃくちゃ有意義な時間でした!!
 
 
 
 
その後はタイで仲良くなった旅友のりゅーへい家に!!
 
f:id:gen4107:20160511222807j:image
 
実はリューへーは昨日のアカデミーの参加者。
大学4年生で、秋からヨーロッパに留学に行くらしい!!
 
 
その夜2人で「ダーリンは外国人」見ながら、いいなーいいなーと嘆いてました。
 
 
彼女募集中みたいなので、どなたかーー?!笑
 
 
 
 
柚子茶10杯くらい飲んだ頃に寝てました。
 
 
はい、これで28日目終わり!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがと!
 
日本一周ブログに参加してます。下ににほんブログ村のバーナーのあるので、クリックしてくださると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و