「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

あなたのあれこれ答えます!

 
 
はいはいはーい!
 
 
勇気 根気 森屋は元気!
みんなの元気は森屋の元気!!
 
 
f:id:gen4107:20160510221454j:image
 
どーも、森屋元気です(^O^)/
 
 
 
 
みなさん、今日は何をしてお過ごしましたか?
 
 
 
 
僕はというとですね。
 
ここ最近外出は控えてるわけで
とにかく暇なんです。
 
 
 
一日中ゴロゴロしながら
本読んだり、携帯触ったり
 
 
がちニートになってます。汗
 
 
 
 
 
とてつもなく時間が勿体無い!
 
 
だからこの時間に何かしたい。
 
 
 
「みんなの質問に答えること!」
 
 
 
はい!てなわけで、
日頃思ってる僕への疑問、質問、相談事でもよし!
 
 
 
あなたのあれこれに答えますo(`ω´ )o
 
 
 
 
(興味ないとか思わんで)
 
 
 
 
内容はどんなのでも大丈夫です!
 
 
「コロッケは野菜コロッケ派ですか?
    肉コロッケ派ですか?」
 
 
そんなつまらないことでもOK!
 
 
 
 
 
質問や相談がある方は
コメント欄に記入してください*(^o^)/*
 
 
 
どうか暇つぶしにご協力ください。切実