「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

19・20日目:デパ地下は天下の台所

 
ただいま岡山にいます!
3,4日滞在する予定です*\(^o^)/*
 
 
それじゃあ日本一周19日目。
 
f:id:gen4107:20160426153919j:image
 
うわぁぁぁああ
お早うございます!!
 
 
福岡の後は沖縄に行くんだけど、その飛行機が明後日だからそれまで時間があるから博多でのんびりしよう!!
 
 
てな訳で散歩する。
 
f:id:gen4107:20160426153319j:image
 
f:id:gen4107:20160426153305j:image
 
f:id:gen4107:20160426153333j:image
 
カメラ屋に寄ったり、
路上ライブ聞いたり、
立ち読みしたり、、、
 
ただの休日やんw
 
 
f:id:gen4107:20160426154012j:image
 
何かグローバルな団体いたから
ハイテンションで少し話してみた!
 
うん。
 
19日目、終わり!笑
 
 
 
はい、日本一周20日目。
 
昨日お世話になったシェアハウスunionで溜まってる写真の編集作業
 
f:id:gen4107:20160426154457j:image
※やってるぽい写真これしかなかった。
 
 
昼過ぎまでやって、それからお出掛け!!
 
特に行く場所もなく、
天神の地下道を歩いてるとデパ地下が、、、
 
惣菜に、スイーツに、揚げ物に。
ここはパラダイスですか?
 
 
くそぅ
 
基本カップ麺と食パンがメインの僕にとって、ここは刺激が強すぎる。
 
白米があれば匂いだけでおかずになる!w
 
 
とか思ってたら、「今どこにいるんですかー?」と旅友達のまりなから連絡来たので、会うことに。
 
 
約束して15分後、、、
 
「お待たせ〜」
 
f:id:gen4107:20160426155114j:image
 
彼女がまりなです。
会うの2度目だけど、前は五言くらいしか話とらんかった。笑
 
旅とカメラが好きやから話が合って、2時間ぐらいずっとトーキング!!
 
 
御飯時の時間になったのでお別れ!
話できて楽しかったありがとう(^-^)/
 
 
そしてそして
 
有難いことに、ツイッターから会いたいです!
とたまに連絡をくださる方がいます。
 
福岡で会いたいです!
と言ってくれる方がいました!!
 
 
今回連絡をくださったのは6月からバイクで日本一周するシンさん!!
 
f:id:gen4107:20160426155624j:image
 
僕と同じで笑顔カメラマンのこんちゃんが日本一周してる時のブログを見ていて、旅に出ようと思ったらしいです。
 
シンさんはご好意で
焼肉を奢ってくださいました(T_T)
 
ゆっくりとお話できて楽しかったです。
ありがとうございました!
 
シンさんとは日本一周中にどこかで会える気する。
 
 
お腹がいっぱいになったところで、
今日もシェアハウスにお邪魔します!!
 
 
出迎えてくれたのは
 
f:id:gen4107:20160426160520j:image
 
左からうっちー、だてちゃん、翔の3人!!
みんなテンション高めの人たち!!
 
 
だてちゃんがニンテンドー64を持ってきていたので
 
f:id:gen4107:20160426160613j:image
 
懐かしのマリオパーティ。笑
 
最初はやべーなと言ってたけど、
みんな飽きっぽくて5ターン目で終了ww
 
 
いつの間にか日が変わってて
 
f:id:gen4107:20160426160503j:image
 
翔の誕生日!!
おめでとう*\(^o^)/*
 
 
ほどよく疲れてて、
ぐっすり寝れました。笑
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうれ
下ににほんブログ村のバーナーがあるので、クリックをお願いします(^-^)/