「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

16・17日目:長崎満喫?!

 
今日で沖縄最終日!!
こっちは半袖ですごせまーす!
 
 
 
日本一周16日目。
 
9時頃に目が覚める。
 

昨日は旅友達のこうだい(貫禄がある人)の家に泊まらせてもらった。

 
 
長崎に来るのは4回目。
観光名所はある程度回っていて、特に行きたい場所はないだなー。
 
 
そんな感じでゴロゴロしてたら昼過ぎ。笑
これはやばいと思い、長崎の街を散歩する。
 
f:id:gen4107:20160417114156j:image
 
 
夕方頃に散歩終わって、
それから旅友達のまっつんとご飯食べに!!
 
f:id:gen4107:20160417113804j:image
 
彼女は行動的で、面白い!!
将来は小学校の先生になって、子供たちに親身に接したいんだって!
 
1年ぶりの再会で積もる話もありながら、「またね!」と解散!!
 
 
そして眠くなったので、こうだいの家で寝る。
 
 
うん、、、
今日何もしてねぇな!笑
 
 
 
 
はい、続けて日本一周17日目。
 
12時頃に目を覚ます。
テレビ見ながらこうだいと話す。
 
気がつけば寝てる。
 
 
昼寝から目が覚めると
ガリレオの再放送があって見る。
 
 
気がつけばもう夕方の5時。
やばい、クズみたいな生活してるw
 
 
これじゃダメだ!
出掛けよう!!笑
 
 
先日、一緒にご飯行ったけーいと日本一周チャリダーのけいすけと合流し4人で中華を食べに行った!
 
f:id:gen4107:20160417115130j:image
 
これがけいすけ。
いつもこんな顔してるよ。
 
 
f:id:gen4107:20160417115200j:image
 
けーいとこーだい
なんだか幸せそうだね。
 
 
 f:id:gen4107:20160417115237j:image
 
はい、俺や。
飯がうますぎてこの顔。笑
 
 
飯を食べ終わった後は、長崎大学のグランドでサッカー!!
 
2対2のゲーム!
久しぶりの運動に体がついてかない。
 
誰とは言わないけど、暑いとか言ってふんどしになる人もおった。笑
 
 
そのあとマクドでだべって帰宅。
後半戦はすごく充実してた!(半分言い聞かせ)
 
 
 
こんな生活じゃダメだ!
長崎最終日は充実させました!
 
続く、、、
 
 
 
最後まで読んでくれてありがと!
下にあるにほんブログ村のバーナーをクリックしてくださると嬉しいです*(^o^)/*