「笑顔と元気でご縁を繋ぐ」~ヒッチハイク日本一周~

日本一周ヒッチハイクの旅。出会った人、出会った景色、出会った想いを書き留めます。

自分とは



なんだかんだでブログ1ヶ月ほど放置してたーー!!!!笑

さあせん!!

そろそろアウトプットもしていこうかなという訳で、
ブログ更新していきます!!

(がんばるよー!)


今回の記事は「自分とは」。

ツイッターでフォローしてるけど、お前誰やねん!
って思ってる人も多いと思うので、
少し自己紹介していこーかと思います!


f:id:gen4107:20160221140351j:image

名前:ゲンキ
年齢:22歳
職業:大学生4年
住まい:岡山→熊本
好きな食べ物:じゃがいも
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
好きな牛の品種:褐毛和種


ってぇぇぇぇおい!
何で好きな牛答えてるんや!

ってツッコんだあなた!!

実は農学男子でもあります

f:id:gen4107:20160221142337j:image

大学は農学部で動物について学んでます。
(実際は座学と実験ばっかりなんて言えない)

ちなみに豚はバックシャーが好きです。
いわゆる黒豚ってやつです。

黒くてムチムチ感がいいです笑


f:id:gen4107:20160221143550j:image

そして旅が好きです。

日本国内をヒッチハイクで回ったり、
東南アジアを予定も決めずに回ったり、
あと琵琶湖をママチャリで一周したり!

そんなこともやってます。
旅って面白いですよ!

f:id:gen4107:20160221143721j:image


出会って3秒の見知らぬおじいちゃんに
キスとかされますから。笑

1人でも多くの人に旅の魅力を知ってもらいたいので、
また旅については詳しく書けたらと思ってます。
 
f:id:gen4107:20160221144032j:image

あとはカメラが好きです。

基本的に人物撮るのが好きで、
最近はカップルの写真を撮る機会が多いです。

f:id:gen4107:20160221143924j:image
(写真はイメージです)

うそです。
僕が撮りました。笑

自分の趣味で人を幸せにしたいと思って撮り始めました。
これからもガンガン撮っていく予定です。


長々となりましたが、簡単に言うと
農業と旅とカメラと人との出会いがめっちゃ大好きです*(^o^)/*

あとはよくパリピって言われるんですが!!!
全然そんなことありません!

チワワです。
ミニチワワです。笑

少しでも僕のことわかってもらえたら嬉しいです。
あとのことはおいおい知ってもらえたらなーっと!

ではまた!